あきぃさんのラジオ

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050618/p1
聞いたよ〜。
わしの話題が出てビックり。
次からは最初から聞けるようにしたい。




内容は、ヲタの世界だな。
ヲタに変な人が多いのは、どういうルーツによるのか考えてみた。
やっぱ、他ヲタの影響ってのが多少あるんじゃないかな?
初めて馴れ合った人ってのが異様な人だったりしたら、
それがあるべき姿だと誤認して、
また異様なヲタになるのかな〜?
って思った。



わしがヲタになりたての当初は、紺サートなどに行ったら、
みんな叫んだり合唱しまくって全然歌が聞こえなかったとか、
って噂を聞いたもんで。
だから、みんな、叫んだり歌ったりするもんだと思ってたのよね。
でも、それは正しい姿ではなかったみたいだ。
良く考えたら、ヲタの叫びや歌を聞きに紺サートに行ってるわけじゃないもんな。



わしの場合、素晴らしいヲタにばかり出会えて幸いでした。