握手

私は、同行者の次の順番でした。
んで、順調に握手していったら、同行者の前の人のところで、りしゃこがダウンしたのですよ。
つまり、私と同行者の前には、桃子が居るわけです。



私と同行者は、大丈夫かな〜?って思いつつ、手を握っていました。



桃子も、大丈夫かな〜?って思いつつ、りしゃこを見ていました。
で、りしゃこが頑張れるみたいになったので、
桃子が正面を向きました。


そこには、私と同行者が握り合っている手があったのですよ。


その手を確実に桃子に見られました。



目の前に居る二人が手を握り合っているのを見て、桃子はどう思ったのでしょうか?




桃なんて、ヲタとばかり手を握っているのに、意中の人と手を握るだなんてうらやましいとか思ったのだろうか?


桃も恋愛をしてみたいな〜とか思ったのだろうか?


これで、桃子が恋愛に目覚めたら、桃子マジヲタのつばめさんはどう思うのだろうか?


私たちの出会いがインターネットだから、桃子もネットに興味を示すこともあったりするのだろうか?


なら、つばめさんと桃子が恋愛関係に発展する可能性もないこともないわけだ。


ってことを思った。