大阪千里セルシー

最早ヲタではないと巷で囁かれておるこの私が何しに行ったって?







日帰り旅行ですよ!
私は、同行者に、ヲタ現場というものを見せたかったのです。
普通は、キレイな夜景でも見せて、「これを君に見せたかった」とでも言うのでしょうが、
私はヲタ現場を見せて、「これを君に見せたかった」ってのたまいましたからね。
う〜ん。
私らしい。
でも、喜んでもらえてよかったですよ。
特攻服で背中にメンバーの名前が入っている人とか
妙な着ぐるみを着ている人とか
変な踊りを踊っている人とか
イベントが始まったら、そこらじゅうで展開される、マスゲームと揶揄されるヲタ芸とか
私たちには当たり前ですが、非ヲタには衝撃が強かったようです。