ハロモニ

今頃感想?
だって、見たの昨日なんだもん。
なんで今頃見たかって?
そりゃわしは最早ヲタではないもん。





見どころは、えりりんのセーラー衣装ですよね。
あれは、まあ、なんつうか、卑猥だな。
いかがわしいお店で出てきそうな雰囲気がプンプンしてるよ。
以前行ったキャバクラでは、あんな衣装だったもん。あれで顔がギャル系でなくて、ハロプロ系ならかなり推せただろうし。
つか、このコーナー自体が、メンバーの衣装に萌えさせるっぽいよな。にしても、マコとガキさんのはなしだろうな。萌えの要素が皆無だよ。
ま、ベリッコの次のシングルの衣装がえりりんのアレだったら、ヲタは萌え死ぬだろうなってことくらいかな?



コントコーナーは・・・
なんつうか、必要性をあまり感じないような・・・。
そんなもんより、他のハロメンの出番を多少増やしてほしいよな・・・。
ハロプロが多様化したのだから、ハロモニも多様化しても良いような気もするぞ。



来週のセクシーオトナジャンに期待大ってのがセーラーえりりんの次に思ったことさ。