メルマガ

会社で新人間でメルマガを出さねばならんのですよ。
みんなネタに苦労しておりますね。
たいがいは地元紹介とかさ。
全然興味がわかねえ。




で、わたしの出番が、今月の24日ですのよ。
何を書こうかね?
せっかくだから、ブロガーとして培った約1年の能力を炸裂させねばな。
やっぱ、どうせうちのサイトを見られていないだろうから、ネタを流用するのも有りかと思う。
パブリシティが必要だからハロプロ系はNGだし、恋愛ネタなんて恥ずかしくてもってのほかですよ。



なら、ここ最近でパブリシティの有るネタってのは、やっぱ、大腸しかないワナ。


というわけで、私は大腸ネタを多少アレンジして載せようかと思う。

他、なんかよさ気なネタってなんもないよな〜。
大型ヲフに行ったとか、黒権化の奇行とかも考えたんだが、やや内輪向けだからな。


つか、うちのサイトをわしと知らずにロムられてて、メルマガ化してわしの正体がバレたら最悪だな。