第八次ごんげ大戦

デートに行ってきました。
場所は、渋谷です。
渋谷といえば・・・











もちろん、ハロショですよ。





しばらく来てなかったですからね。
写真をいくつか買いました。
最近は、キャプテン、舞波りしゃこ、雅さんしか買わなくなったな〜。
それ以外で、サイン色紙を6枚引き換えてもらいました。





一枚目は、










里田・・・




すげえやる気なくなる。






二枚目は、










稲葉・・・




トレーディング色紙って全39種ってあるけど、これは何番人気かな〜?






三枚目は、










三好・・・




あきぃさん、いる?
いらねえよな・・・。






四枚目は、










徳さん・・・




satorareさん、よこはまさん、こまきさんくらいが推しだよな。個人的には推しじゃないから、交換要員にはなりそう。
ようやくましなのが出だしたよ。つか、これまでがひどすぎる。






五枚目は、










マコ・・・




こまきさん、ペペロンさんが推しだよな。いります?
つか、マコでさえ、ましだと思えるここまでの惨状ですよ。






最後、六枚目、










ゴマ・・・




多分、一番ましだったと思う。ただ、わしの推しじゃないし、近辺にゴマヲタが誰もいないから、トレードできんのが問題だ。ということは、何の役にもたたんってことだ。






つうわけで、交換要員2枚に、不良債権4枚という、惨憺たる結果でした。
つか、3万円分もためたのに、これは一体どうしたことか?
デートにハロショなんか行った天罰かな〜?









で、二人でプッチミュージアムに行きました。わたし、初めて入りますよ。桃子性徴の記録を、各写真を見比べることで把握できました。
で、人がいなくなったのを見計らって・・・










キスしました。
ハロショでキスって、ヲタとして最高のデートプランだな〜って思った。
しかし、人がいないって思ってたんだけど、良く考えたら、監視カメラにばっちり映ってるのを忘れてた・・・。






きっと、店員も監視カメラの映像なんて見ないよね???














あ、言うの忘れてたけど、ハロショ以外の場所も行ったよ。