フラゲ2

ラルクと違って、探すの大変だったわ〜。
なかなか店内を探し回ったからね。
全然目だたねえところにあるんだもん。
しかも、フラゲ日なのに、何故か10%オフだったよ。
扱いがラルクとは全然違うよね。
でもさ、一番扱いが悪いってのは売ってもいないってことだよな。
安く買えるんだから推せる店ってことで、前向きに考えましょうか。
で、買ったのは





シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]




これ





見たけどね。
サキミヤパイがすんごい気になるな。
育ちつつあるよね。
二人のカップリングが多いのも推せる。
キャプテンの表情が徳永カメラでクルクル変わるのも推せる。
髪型も、久々に推せるのだよ。スペジェネとか悲惨だったもん。変にいじるより、ナチュラルのが一番ですよ。
改めてみると、ちっちゃくて細いよな〜。










そして、桃子が若干気になる・・・。
いっつもつばめさんが、桃子桃子って言ってるから、どれほどの魔力かと思ってさ。
で、ついつい見てしまってさ。
つばめさんって、このシーンで萌えてるのだろうか?とか
つばめさんって、このシーンを絶対スローで見てるよ、とか
つばめさんって、このシーンを絶対キャプってるよ、とか
つばめさんって、このシーンで絶対ネタのために考察にしてるよ、とか
そんなことばっかり考えてたら、ついつい桃子にばかり目がいったのよね。


ま、私はつばめヲタなもんでね。




こういう経路で桃毒患者は増えたりしてるのかな〜。