真面目なお話

長い間、おニーさんをしないでいると以下のような状態になりますよね。
  1、エッチな気分になる確率が上がる
  2、次に放出したとき、快感度が上昇する。
  3、放出までの総摩擦力が減少する。
2は別にいいんですよ。非常に歓迎すべきことです。
が、問題は1と3なんだよね〜。
1、ですが、満員電車のため女性と密着してしまい、
不本意ながら屹立してしまったという事例を聞いたことがあります。
置換に間違われる可能性が大ですよね・・・。
3、ですが、大問題です。
ル ’‐’リ<はやい〜、はやい〜、はやい〜
ってなってしまいます。




じゃあ、逆に、マメにおニーさんをすることによって、どのような状況になるのでしょうか?
  1、エッチな気分になる確率が下がる
  2、次に放出したとき、快感度が減少。
  3、放出までの総摩擦力が上昇する。
  4、彼女持ちの場合、快く思われない。
先ほどの問題点、1と3は見事に解消されております。
2は、まあ我慢しましょうか。
しかしですね。
問題は4です。
放出量が減っていれば、黙っていてもバレかねませんからね。
最悪、浮気してるのではないかと思われる可能性もあります。




彼女持ちのみなさんは、この辺の兼ね合いをどのように解決しておるのか、
非常に気になりますね。