ベリの新曲

桃子のパートがすんごい多いらしいですね。
りさみやを押しのけ、桃子の時代が来たのか?
桃子ヴォイスの破壊力を広く流布することが目的でしょうか?
まあ、ビジュアル的にも最近幼女っぽくなくなってきたもんな〜。
世間の風潮では、表面上は萌え燃え言ってますからね。
世間の求める萌えに、Berryzの誇る萌えキャラが立ち向かおうというのだろうか?
一部地域では嗣永プロと呼ばれておるようだし。






でもまあきっと、石川さんが推された娘。のザピースみたいなもんかなって思ってますよ。
今回は桃子がフィーチャーされてても、次はミスムンよっすぃ〜みたいに清水女史がかっこよくスポットライトを浴びていますよ。
きっと。
根拠はねえ。
根拠なんてなくてよくね?
根拠は無く、自分の主観が全てだと思い込めれば、きっと人生バラ色ですよ。
レッツポジティブシンキング
というわけで信じよう。
現在にも過去にもろくなものがないなら、未来を信じるしかないじゃないか。
サプライズがハロプロの醍醐味だろ?
清水女史の天下が必ずしもないとは言い切れない。






まあ、実はヲタレベルの相当低い私には新曲をまだ聞けていないのですが・・・
土曜日に某有名ヲタの方に拝謁する機会があるのですが、
話に付いていけない可能性大だな〜。