ハロモニ


えりミルク!!!
ここだけの話、実はごんげはおっぱい好きなのです。
前から疑問だったんですけど、何故女性は前かがみの姿勢になるんですかね?
そんなの、我々おっぱいスナイパーの餌食になるに決まってるじゃないですか。
しかも、テレビに映っているわけだし、もっと危機感を持ってもらいたい。





麻琴だけこんなかぶりものして・・・。
その上、マシンにも乗らなかったわけで、全くもってひどい扱いだよな。
3人並べると、すごく哀愁が漂うように見えるのは私だけか?
何が「クックック」だよ・・・。



しょこたん

彼女がハロ推しなのは非常にありがたいです。
だから、ハロメンも勝負に徹さずに、もっと色々振ってあげたらよかったのに・・・。
より面白い番組を作るのがタレントとしての本来の役割であって。
いくら勝負に徹してその結果勝利したとしても、それは試合に勝って勝負に負けたってところだな。



なお、「しょこたん」という文字列を見ると、「しょたこん」を思い出すのは私だけ?