レスポンス

>マリオ氏さん
面白く書こうとしても書けないから書かない、というのが最近の私でして。
無理なものは無理とスッパリ諦めようっていうのが、まあ前回の主旨でして。



>みょださん
私の場合、他の誰も書かないことを書こうかと思うようになってきたんですよ。
私自身としては、うちなんぞ、なくても別にいいんじゃね?ぐらいに思ってますからね。
みょださんとは大いに異なるな〜。



>CCさん
まあ、私にはメバチマグロは釣れないですからね。


読む側云々ではなくて、劣化版だと自分で分かっていて書くのが嫌なんですよね。
私は性格的に、やることなすことに全て意義を求めてしまうのです。
日記ですけれども、気軽に書く分はミクシィでいいかな〜?って思うのですよ。
とは言うものの、とりあえず感想的なものを書いてみました。