桃子

ベリコンファイナルにつんくが来ていたようですが。
当然、ベリの出来栄えを見に来ているわけですよね。
で、その結果、つんくがピコーンとひらめいて、以下の理由により桃子を娘。に入れるって可能性があるのでは?って思いました。

  1. ハロープロジェクトの顔と称されている娘。は人数が8人と結構少なくなった。
  2. 桃子ももうすぐ高校生だから年齢的にも問題なし(そもそも年下に小春いるしね)
  3. 桃子のプロ意識は、ハロメンからも一目をおかれている。
  4. 人気が有る。
  5. 大人相手でもあまり物怖じしない。
  6. 特徴的な声




まあ、以下のデメリットも生じるわけですが・・・。

  1. せっかくヲタ人気の高いベリがまた崩れる。特に、人気メンの脱退は痛い。
  2. 「所詮娘。の2軍か」と思われたら、ベリを応援しようって気がしなくなる。
  3. 娘。にベリにも推しメンがいると、長期的に私の財布が痛い。




個人的にはカン紺藤みたいにレンタル移籍にしてもらえればとても嬉しいんだけどね。
以下の利点が考えられます。

  1. 桃子のスキルアップになる。
  2. ベリも崩されずに済む。
  3. 露出が増える。




桃子の強力なキャラクターは、娘。メンに混じっても映えると思うんですよね。
ただ、不安材料としては「顔」なんですわ。
ベリの写真を一般人に見せたことが何度かある私ですが、桃子に関しては反応はイマイチでして。
明らかにリサミヤに比べてインパクトが弱いですから。
動いてこそ桃子の真価が発揮されるわけで。
何の予備知識もない一般人が桃子を見ても、
「パッとしない子だな〜。」
って思われてチャンネルを変えられると困るんですよね・・・。
となると、リサミヤか、背がとてもデカいユリーネなら見た目のインパクトがとても強いですからね。
そのへんも抱き合わせで入ってくるのかな〜?
となると、ますますベリが絶望的なユニットになってしまうな・・・。



やっぱ、レンタル移籍推奨だな〜。