ジャンプ

カイン

とっくに終わってたみたい。
ちょっと残念。
途中から、どれだけ突っ込みどころがあるのかを楽しむ漫画になったからな〜。
まあ、結局作者が何が書きたかったのかは最後まで謎だった。



モテキング大蔵

あそこまでおっぱいを見ることに情熱を傾けるとは・・・。
今週の大蔵のモデルは実はごんげじゃないのか?
そりゃ、私は極めて常識のある人間ですから、風呂覗くとか更衣室盗撮とかは考えたことも無かったけどさ。
でも見たいと思ったことはあるよ。
だって、おっぱいを平然と出す空間だぜ?
つまりおっぱいの宝物庫とさえ言えるわけですよ。
男子禁制であることを除けば、住みたいくらいだからな。




ってなわけでおもろいマンガではあるのだが、
いつ打ち切りになるか?って思うと不安でしょうがない。
パロネタおもろいんだけど、ジョジョがメインのパクリ元ってのがな〜。
ちょっとジョジョは古いマンガだから、他の読者の支持を得られるのかが疑問なのだよ。、