ジャンプ

プリーチ

ウノレキオラは、片目を失ったわけだが、
いいの?って思った。
大した内容じゃないんだし、たかが報告程度で片目を失っていたら、今後はどうするんだ?って思った。
そりゃ映像を見せられた方がいいだろうけどさ。
言葉でうまいこと状況を報告するのは、社会人として必要なことだと思うぞ。



モテキング大蔵

同時期に始まった「見える人」よりもはるかに前にあるから、安全圏と考えてもいいのかな?




カイン

いや、まあとっくに終わったんだけどさ。ちょっとだけ。
どうせ打ち切りならむしろ、主人公サイドが全滅して暗黒の時代が始まればいいのにな〜って思った。
そしたらある意味伝説に残るマンガだと思うよ。
だって、勝っても全然おもろくないんだもん。
勝ち方もかなり微妙だし。
どうせやりたいことが全然見えてなかったんだからいいじゃないか。