娘。毒ゅ

先週のをまとめて見たんですよ。
リアルタイムで見なかったことを後悔したね。




だって、CMで嬢王って番組の宣伝をやっててさ。


















おっぱい出てるじゃねえかーーー!!






ちくしょう!次から毎週録画してやる!!
私はおっぱい見たさで、チバテレビ夜美女を毎週録画しているごんげです。
http://www.yoru-bijo.tv/pc/




だってさ、テレビでなら、激しいエロシーンなどを見せるわけにはいかんから、
エロさで視聴率をとろうと思うと必然的におっぱいを出すしかないわけなのだよ。



つまり、おっぱいに限って考えれば、テレビでおっぱいを見ることは、ある意味AVを超えておるのですよ。
おっぱい以外なんて映っててもしょうがないじゃないか。
おっぱい以外が、どのように興奮を促す材料となり得るのか、私には理解できない。





昔は大晦日に野球拳の番組とかやってたよな〜。
昔は良かった・・・。