インニュー

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/scandal.html?d=28gendainet07118372&cat=30&typ=t
奥菜批判がしたいようですが。

本木雅弘瀬戸朝香が“主役級”だから、話題は奥菜で引っ張るしかなかったが、初回の視聴率には期待したスタッフもガッカリでしょう

この文面からすると、「主役が大したことないから脇役の話題に期待したが的外れだった」ってことだよね?
視聴率が低迷した理由に何故「主役が大したことなかった」とは考えないんだろう?




それに、

ま、考えてみれば、奥菜はその程度のタレントだ。

「その程度」呼ばわりするのなら、最初から期待しなきゃいいじゃないか。
むしろ、「その程度」の人材を起用した製作側の無能ぶりを感じるぞ。