娘。毒ゅ

3週間分くらいまとめて見ました。



愛さん

まあ、あなたはかわいい。
方言は推せる。
が、方言の意味をもっと分かりやすく伝えてほしかった。



紺野さん

ほっぺとおっぱい、どっちかしか触れないとしたらみんなはどっちを触るのかな〜?
わしならおっぱいだが・・・。



从*・ 。.・)

娘。オーディションに受かったから自分の事をかわいいと思うようになったと記憶しておったが、
この映像を見る限りは昔からかわいいと思ってたように思えますね。



リトルホスピタル

なんつうか、今から思えば信じがたい人選だよな。
ミヤメグユリですよ。
なんで昔はこんな神企画ばかりだったのだろうかな?
一度でいいから、ハロモニをキッズがジャックしてくれないかな?