ベリコン馴れ合い

注意事項

ごんげは非常に人見知りをします。
初対面だと、自分からはなかなか話をできません。
今後ごんげに会いたいという稀有な方がおられたら、その点は考慮しておいてください。



緒言

わしはチケを持っておらんのでしてね。
会場推しに行ってまいりました。



ごんげ独り

スッペシャルゲストは今回もなしです。
しょうがない。




金銭感覚

まあ、話に聞いたところ、相場はすごかったらしいですね。
最後列付近でも、最低5万、最前列は数十万したらしいじゃないですか。
ダフ屋が3列を11万で売っていたのを見て、みんな一様に
「安い!」
だったもんな。
何かがおかしいぜ。




インフレーションとデフレーション

「4万で買います」、とか掲げていた人もいたけど、全然ムリっぽかったみたいだし。
まあ、その付近で「クソ席2千円で買います」とか出していた阿呆もいたけどね。
最低でも25倍ないとムリだよ・・・。
いや、むしろギャグだろ?とか思ってた。



まあ、こないだの武道館娘。コンなら、その値段でもそこそこの席にいけたろうがな。
ヤフオクでバトルしてたら、バトルの金額単位が10円単位だったからな。
「さっきまで11円だったのに、こいつ70円もつけやがった。ちくしょう!奮発して130円つけてやるぜ!!」
とかそういう世界だったもん。
最後列の相場で言えば、
・娘。500円
・ベリ50000円だな。
格が違うぜ。



ヲタ芸

いつみても不気味な動きなのだが、
あれもあやしい宗教に没頭しておるような人もおれば、
そういう人に嫌々つき合わされておる人もおるのだろうかな?
つか、今回のヲタ芸集団だけど、チケなかったみたいだな。
つまり、金をおとしておらんわけだ。
・金は出さない
・しかし音は出す
・不気味
3拍子揃っておるな。



おっぱい写真集

みんな意外と興味津々なんだな〜。
まあ、つばめさんが言うには、一般人にはきついらしいぜ。
しかし、みんな16歳に食いつきすぎだよ。
興味本位なら見せるわけにはいかんな。
おっぱいをそんなに軽く考えられては困る。
ごんげクラスのおっぱいヲタさんがおればな〜。
話が合いそうだ。



界隈

最近新設された子不語界隈に対抗しておっぱい界隈とか作ろうかと思ったけど、
構成員がわししかいないという驚愕の事実に気がついて、むなしくなってやめた。
おれはどこ界隈だろうか?
かの有名なつばめ界隈に対抗してごんげ界隈を作りたいものだ。





みんな会場に入った

わしとペペさんとsatorareさんが残された。
一緒に帰った。
まあ、ヲタレベルの低さからいったら入れないのは当然だろうな。
ペペさんの土俵は娘。とカントリーだし、
satorareさんの土俵はジャニー図と徹平君だもんな。
わしの土俵は、知る人ぞ知るアレだし。



本当は、わしらも入りたかったのだよ。
でもしょうがねえよ。馬鹿みたいな値段がついてるんだし。
キャパが足りなすぎたな。
今回ばかりは武道館でやっても埋まったと思うぜ。
事務所もベリの人気を見直してくれるとありがたい。



初対面

・あらーとさん
はじめまして。
ごんげは人見知りが激しいので何もしゃべれません。
すいません。




・月緋美さん
あの適当に言った予想が的中しておったとは・・・。




・ペッチーさん
「やっと会えた」と言われた。
私は滅多に現場に行かないレアキャラでいたかったのだが、最近出現率が高いからな〜。
いつかはこういう日が来るとは思ってたよ。







既存の会った人(記憶は結構あいまいです)

一日ぶりの人
・こまきまこさん
・子不語さん
・ぱにうさん
・つばめさん
・satorareさん




9月25日の娘。コン以来の人
・ペペロンチーヌさん
・まー坊さん
・かた37.2℃さん
しろくまさん
・ぜんこ〜さん
・あきぃさん
・mezさん
・レオさん
・sabi-ohさん
・キープさん




9月11日のベリコン以来の人
・ルーさん
・よこはまさん
・ホンダさん
・CCさん




まあ、会う人はいつも通りだな〜。
コンサに行けば、たいていの人はいるってことだ。
上級ヲタは格が違うぜ。
ごんげは最下級ヲタだからな。
わしよりヲタ度の低いヲタなどこの世に存在しない。




つか、ホンダさんは最早在宅系ではないよな。








ヲチしただけの人
・まるぼろさん
・どろっぷさん