スパ!

童貞に関しての記事が有りましたよ。
立ち読みだったので適当な記憶ですが
とある女が

人間として問題がありそう

とか抜かしてましたね。
アホかと思いましたよ。



だって、趣味とかそういうものと違って、相手が居ないことにはどうにもならんじゃないですか。
その相手を見つけることだって、様々な要素が複合的に介在しているせいで、
人間性の問題とは一概には言えないですよ。
例えば、恋愛に目覚めていないとか、運の有無とか、環境とか、そういう要素もあるわけですよ。
そんなもののどこに人間性が問われる要素があるというのでしょうかね?
逆に言えば、経験豊富であれば女にだらしがないとも言えるわけだし、
童貞であれば、辛酸をなめているから人の痛みを理解できる人物であるともいえるわけですよ。
そう考えたら、決してストレートに童貞=悪という図式は成り立たないんじゃないでしょうかね?


それでも、童貞が嫌と言うのならそれでもいいさ。
経験豊富な身体でモノを語る男にばかり目を奪われ、
そういう軽薄な男たちの性欲処理場として賞味期限が切れるまで生きていくがいいさ。






と、男から見た童貞論を語ってみた。
残り、男から見た処女論でもそのうち語ってみようかな〜って思う。
つばめさんに語られる前にwww