夢を見ました

gonge2005-08-10

加護さんが私にミュージカルに招待してくれたのですよ。
そしたら、ハロメンがわしの席らへんに集結しておりました。
さすが加護さんの招待してくださった席ですね。






で、夏焼さんが私の近くにおりましてね。
彼女がかがみこんだときに見えてしまいましたよ。






ふくらみかけの雅乳が・・・。






一部の地域では、夏焼さんは神のように言われておりますからね。
私は神のおっぱいを見たことになるのです。






しかし、あのふくらみかけで神のおっぱいなのか・・・?
いや、完成品ではなく、神のふくらみかけを見ることができた私こそ神に選ばれた者であると言えるのだろうかな?
おっぱいを信奉し続けた私だからこそ、神の啓示を賜ることができたと言えるのではなかろうか。






これからもおっぱいを信奉し続けると致します。
おっぱい神からの次なる啓示を待ち続けます。