ベリッコPV買ったよ

舞波

見所は、もちろん舞波乳だな〜。
梨沙乳を超えてるよな。
衣装の成果もシレンが、育ちすぎじゃねえか?
ベリッコ全員の裸が見れるとするならば、舞波が一番興奮するのではなかろうかと思うぞ。

ユリーネ

なんつうか、熊っぽさが増大しているよな?
「熊っぽさ」ってのはなんなのか?って聞かれても答えにくいんだが、
わからんけど、「熊っぽい」って思ったんだよ!

キャプテン

佐紀乳が性徴しておるのはとっても喜ばしいのだが、身長は増大しないでくれよ。
あなたは身長が低いことを気に病んでおるのかもしれないが、
背が伸びるとヲタ心がどれほど離れるのか?といったジレンマを抱えた哀れな方ですね。