ドラ食え3

バラモス倒したよ










ちゃんとこまきさんの言うように、ベホマフバーハなしで。
以下は、バラモス戦時の呪文の数々
勇者ごんげ







賢者みき








僧侶りか







うちのりかは、何でザキを覚えてないのにザラキを覚えてるんだろう?
そういう抜けているところも好きです。



マベさんに言われたように、マホトーンが効いたよ。


で、調子に乗って色々試してみたら、
なんと、ラリホーが効いた・・・。
5回に一度くらいしか効かなかったけどさ、
勇者、賢者、僧侶で全力で眠らせにかかって、
寝たら回復やら攻撃やら補助やらって算段だな。
ピオリムスクルトバイキルトルカニは非常に役に立ちました。
あとはたこ殴りです。
唯一激しい炎だけが恐かったけど、即死するわけではないので、適度に眠らせてたら十分回復できたわ。