ドラ食え3

今日はやたらももこが死ぬな〜。
そうやって死にまくって心配させようって作戦だな!
きっと昨日の更新を根に持っているに違いない。
ウザかわいい女だな!



船を手にいれ、商人を知らないおっさんに売り飛ばしました。
人身売買ですね。
何もない野原に、男と女が二人きり・・・。
ちなみに商人の名前は、まいはにしました。



どうにもレベルが低いな〜。
船を手に入れたときはレベル14だったし。
大王イカ3匹で死にかけたもんでね。
ってことは、テンタクルスが3匹出たら確実に全滅するわけだ。
さっさとザラキを覚えてえ・・・。
ヤマタノオロチなんて夢のまた夢だよ。
絶対勝てねえよ。
レベル上げがだるいな〜。