bERRYZ工房

発足当初は、各人に対する印象はこんな感じでした。

清:zyxの小さい子か
雅:あぁ!のオトナっぽい子か
茉:誰?
桃:誰?
菅:誰?
徳:誰?
熊:誰?
波:誰?

つまり2人しか分からんかったわけですよ。
つまり、他6名は大したことないんだろうなって思ってた。
ってことは誰が一番人気か?ってことを考えたら、清か雅しか選択肢がないわけで、比較すれば明らかに清の方がかわいいもんな。清を一番人気としたユニットだと本気で思ってた。
まあ、個人の主観なんてそんなもんだ。

清波桃

地味だけど、かわいい子ってのがわしのタイプ
加えて背が低いとなお良し
髪の毛は黒
ウザくない程度にオドオドしていると高ポイント
そういう視点でbERRYZを見るとわしのレーダーにひっかかったのが、清と波だったのさ。
で、やっぱ背の低さが決め手となって清推しとなった私でした。





しかしながら、まだまだ第二次性徴の真っ最中ですからね。
清も背が伸びたりしてるわけですよ。
波なんて、伸びたい放題ですもんね。
bErryz推せなくなってきたな〜って思ったのさ。
ところがですね、ここへきてそんなわしのツボを知ってか知らずか、
身長の伸びを緩めやがった女がいるわけですよ。





そう、桃ですよ・・・。
スタイルや美貌の点では、雅や熊には大いに劣るわけですからね。
現在のブリブリ路線を追求するには低身長は不可欠ですよ。
そうやって、清の成長に伴う、低身長信奉者の脱ベリヲタが懸念されますからね。
人のおこぼれだろうと貪欲に囲い込みを実践しているわけですよ。
恐ろしい女だ。