ドラ食え3

昨日の続き
ちなみに、性格だけど、全部適当にやったらなったことです。
偶然というかこじつけというか・・。






ネクロゴンドは無事に攻略できました。

なんつうか、レベル低いのかな〜?

突入したときには、ベホマもザキもザオラルも覚えてなかったよ。

今は勇者レベル26です。

ようやくライデインを覚えたよ。

これでバラモスに勝てるかな?












ところで、ふくろの名前って色々自由に変えられますよね?

だから、「さき」にしてみたんですよ。

そしたら・・・。
















なんか、すんごい卑猥度が増したよね?






で、入れたら、今度は出す番ですよね?

出させてもらいましたよ。


















ええ、もう、満足ですよ?