小5

日本の将来が不安になるというよりは・・・。
人のネタの流用ですがね、まず上記リンク先を参照してくださいな。






小5といえば、もちろんS谷梨沙子さんですよ。
もちろんアイドルをやっているだけあって、美貌はすばらしいものですし、梨沙乳は性欲を刺激しますし、お金を持っていると思われているかもしれませんね。実際はどうであれ小学生程度の判断能力では、ね。
となると、モテまくりは必至ですよね。


梨沙子はバカだアホだと言われていますが、それは小5故に学習が不十分であるとの認識も可能なわけですよ。
となると、逆に言えば、脳味噌にはまだまだ知識吸収の余地が多分に残されているわけですから、色々なことをたくさん学習する体勢なわけですよ。


あまり余計なことを学習しないでほしいな〜って思うね。
世間一般の小5がどうなろうとあまり興味はないけど、梨沙子には(梨沙子に限らずベリッコ全般には)一人の人を純粋に愛するようになってほしいものです。


で、その一人の人ってのがわしであってほしいものです。