検索

2005年7月度ですがね。
なんだこりゃ!!?










一位の単語で来る人がやたら多いのだよ。
求めるものは何もないってのに・・・。
普通におっぱいだけで来る人はすんげえ少ないよ。
そりゃ、おっぱい系サイトは世の中にあふれてるからな〜。
うちみたいなあんまりおっぱいを語らないサイトには来ないでしょうよ。
でもですよ、一位の検索のようなものは、ナントカ法って奴で公開を禁止されてるじゃないっすか。
だから、需要があってもそれに応えられないわけですよ。
つまり、そのナントカ法によって抑圧された人が如何に多いかってことを如実に体現しておると言えるのでしょうね。
まあ、この単語をサイトでちょっと語っただけで、恒常的にガンガン人が飛んできますよ。
ま、来てもらっても嬉しくもなんともねえがな・・・。










で、初めてハロプロ系単語での検索はこの通り









一ヶ月でたった3・・・。
しかもやっぱりおっぱい系・・・。
それ以外も、2つに1つはあやしさをかもしだしてるよ・・・。
なんつうか、非常にわしらしい結果だよな。