修学旅行

桃子ハロコン欠席ってのは修学旅行って説があるっぽいですね。





修学旅行の問題点について考えてみました。
http://tubame.jugem.cc/?eid=1067
つばめさんは、桃風呂の残り湯を気にしてらっしゃいますが、
私は別の点に着目しました。







推しメンが修学旅行に行く際、同世代の性に目覚めかけた男どもと寝食を共にするのが一般的な危惧ですよね?


しかし、一般的に言われていることと私の考えは異なり、
正直、同学年男子なんて問題じゃないんですよ。
みんなが警戒するが故に、目立った行動を取れば一発レッドカードですもの。


逆に誰も警戒しないような人物こそ警戒すべきなんです。
それは、同学年女子、教師、ホテルマンです。





まず、風呂場ですよ。
盗撮が危惧されます。
あのアイドル嗣永桃子のヌード動画ともなれば、どれほどの価値になるんでしょうね?


これを実行するには、同学年女子にはハードルが高いです。
バレにくい盗撮機材なんて中学生が個人で持っているとは思えませんし、荷物検査で引っかかる恐れも有ります。


しかし、教師ともなれば、荷物検査なんてあるわけないですし、
監視を目的にして脱衣所や浴室で服を着てウロウロしていても不自然ではありません。
服を着ている、ということは、いくらでも盗撮カメラを隠す場所があるってことですからね。


あと、ホテルマンによる盗撮です。
世の中、何気に、防犯を名目に脱衣所に隠しカメラが仕掛けてあることがあります。
そういう場合、何が後ろめたいのか知りませんが、「監視カメラ設置」とのアナウンスがない場合が往々にしてありますからね。
実際に後ろめたい目的があるとしか思えないです。





ヌードという視覚的な問題のほかにも、まだ問題点はあります。
それは、桃毛(もももう)です。


例えば、ベリイベで、桃子が自分の髪の毛を引っこ抜いてその場でオークションを始めたとしましょう。
一体いくら出します?
僕なら、雰囲気次第ですが、最低2万は出しても惜しくないです。
僕のようなライトヲタでも2万出せるのだから、ディープヲタなら一体いくら出せるでしょうね?
とても想像が及びません。


もし、それが陰毛だったら、どんな相場になります?(既に桃子に陰毛が生えていることを前提にしてますが)
風呂場は宝の山です。


これはホテルマンにはちょっと無理かもしれませんね。
常に桃子に張り付いていないと、桃毛(もももう)だとは分かりませんから。





さらに、はぐれメタルなみの出現率ですが、
桃子の入浴中に生理が始まる可能性があります。
そしたら、桃血(ももけつ)を採取できるわけですよ。
そういや、某カルト教団の教祖様の血液は信者の間では100万円の価値があったそうですよ。
桃血(ももけつ)にいくら出します?





要するに、桃子の肉体の全ては商品で構成されているんですよ。
それをあらわにしたり、ドロップしたりするのが風呂場です。




で、寝室です。
夜這いなどは問題じゃないです。
問題は、野球拳です。


前、ネットで、修学旅行中女部屋で行われた野球拳の隠し撮り動画を見たことあるんですよね。
つまり、女同士だからと安心しきるわけですよ。


さすがにその様子を撮影公開まではしないだろうけど、
いくら女子生徒でも、桃子と野球拳をやるのは許せん。


オレが桃子と野球拳をやりたいんだよ!
徐々に衣服が減っていく桃子の恥らう姿を見たいんだよ!!





というわけで、修学旅行は魔のイベントです。
ヲタを鬱にするだけです。





ふと思ったのだが、もし桃血(ももけつ)をオレに輸血したら、どうなる?
オレの全身を桃血(ももけつ)が駆け巡ることになる。
なんか、その事実だけで、相当力強く生きていけるような気がするんだよね・・・。
が、桃子はO型、わしはB型。
調べたみたら、O型からB型へは輸血しても問題ない場合があるが、
基本的に型違いの輸血はやらないんだって。
これほど自分の血液型を恨めしく思ったことはないぜ・・・。