6/18キュートイベ

今更レポを書くのもアレですが、気になった点だけ。

べりとの違い

身長が気になりました。


ベリは年齢が高いほど背が低い、っていう変な傾向がありますからね。


キュートは多少バラつきはありますが、年齢順が身長順に直結してますね。

握手

握手するための歩行速度が割とゆっくり目だったんですよ。
若干、ですが。


ところが、せっかくゆっくりでもごんげは小心者故、最初から何もしゃべらないことを決めておりました。
余計なことに神経を使っていては、握手の感触とか忘れたらマズイですからね。


で、ある程度じっくりしゃべれる時間があった訳です。
そんなわけで、ヲタはみんな必死にしゃべろうとするんですが。
にもかかわらず、私は全くしゃべりません。


つまり、私は特異な存在だったのです。


だから、キュートメンバーがすごく不思議な顔で私を見るんですよね・・・。
なんでこの人何もしゃべらないんだろう・・・?って。
握手でテンパってたカンナ以外の全員が、すごく不思議な顔で私を見るんですよ。


美少女たちに次々と不思議な目で見られるという前代未聞の体験でした。
厳しかった・・・。
正直、相当パニクったぜ。

梅さん

梅さんはタコ足ウィンナーが好きらしいんですよ。
普通のウィンナーじゃダメらしいんですよ。


で、考えたんですよ。
タコ足と普通のウィンナーの違いって何?














そりゃ、触手があるか否か、ってことですよ。
つまり、梅さんは触手が好きって結論になりますね。


梅さんってキッズの中では、オトナっぽい外見を備えていますからね。
そういう大人路線で個性を出そうとしているのかな?


そもそも、ウィンナー自体が、「雄雄しくそそり立つもの」という属性を備えているわけですしね。


でも、いくらなんでもオトナを目指すのに触手は適切ではないよな〜。
シャイニング娘の読みすぎだよ。
耳年増な年代なのかな?