ハロモニ

コントでキャメイさんに幸うす江に続いて氷亀きよしという役がありました。6期(美貴帝除く)では一番役が多いですよね。他二人は6期勢ぞろい以外ではジョン・トラブルタのバックダンサーくらいしか役がないです。しかもたった一度きりでしたし。いつぞやのハロモニ健康ドックではわざわざ「亀井ちゃんをイジってみよう!」っていうムービーまで用意してありましたし、ハロプロアワー進出から見てもハロモニ内で推されているのは確実ですね。6期内では私の一推しなので嬉しい限りです。
加護さんのおっぱいはやばいですね。もし痩せてもあれだけのサイズが残っていたら大変なことになりますよ。主に私が。
健康ドックの映像見てたら矢口様が健康年齢10代に認定されて嬉しそうに飛び跳ねているのがとても萌えました。