カートで走っていたらいつも間にかスノボーになっていつの間にかサッカーになった。そして同じチームの中学が同じだった別に仲良くもねえ奴から、「お前はいつも女にばかり話しかけている」とか言う全く身に覚えの無い言いがかりをつけられました。大体それが本当だとしても他人にとやかく言われることではないですよね。逆恨みも甚だしい。
よその研究室の実験の被験者をすることになった。実験概要ですが、あなたは写真家という設定です。様々な場にモデルを連れて行き写真を撮影しようとしています。写真を撮影する時にどのような声をかけますか?というものでした。なんと答えれば良いのかさっぱり分かりませんでした。
私の部屋(実家)に30センチくらいのしゃくとりむしが出た。様子を見ていたら勝手に外に出て行ってくれたよ。