ウォーカーキッズ

いつもBerryz関連コーナーばかり見ていたので他も少しは読んでみました。
エッグオーディションのときのリアルキッズ特集がありました。彼女らの中で少しはBerryzに興味ある人たちも居るんだな。中には夏焼雅ちゃんみたいになりたいと言っている子もいましたよ。その子11歳だけどまだ間に合うのかな・・・?
みんなでつくる読者のページに好きなテレビ番組ランキングがありました。なんと3位はハロモニっぽいですね。小学2年生の子によるとみんなでやるゲームが楽しいのだそうな。てっきりヲタ族しか見ていない番組だと思っていましたが、それ以外にも人気があるとは思いませんでした。これからもハロモニに続いて欲しいと思いますわ。