ハロモニ

マジックはまあ面白いんですけど、この番組の視聴者が求めているのは違いますよね。一般層を取り込もうと言う作戦でしょうか。でも今後私はあまり見ない回でしょうね。
紺野さん前列ですよ。写真集が売れると待遇が違いますね。紺乳を堪能しました。
後列ではれいなの萌え燃え博多弁コーナーもほとんどなかったですし、せいぜい絵里ガキさんのひそひそ話ですね。
チーム分けはなかったんですが美貴梨華紺は連番でしたね。なかなか推せる組み合わせです。
ハロモニ劇場で野宿する梨華美さんに萌えたのは私くらいでしょうか?細毛数子はもういいですよ。オリジナルもそんな好きじゃないですし。
後はハロプロアワーでの紺野さんの凹み顔と紺乳に萌えたくらいです。