ハロモニ

リアルタイムでハロモニが見れないので録画してある奴で楽しみました。
とりあえず梨華美さんが全体を通して可愛かったです。特にぶりぶりダンスは必見です。紺野さん神話が崩壊しつつありますね。後はれいなの萌え燃え博多弁コーナーも良さ気でした。チームとしては飯田チームが良さげです。梨華美貴紺は素晴らしいコンビネーションです。最近ちょっと多くないですかね?しかも梨華紺の出現率は結構なものだと思います。喜ばしい限りですが。他は新垣塾チームですね。一部地域ではガキさんは後々の娘。のリーダーを嘱望されていますからね。しかもさゆ絵里のテレパシーとか、曲を間違えるとかすごいものがありましたわ。マコの問題をうっかり言ってしまうのはゴロッキーズのころからですよね。今度のマジカル美勇伝でマコだけが知っているお題をうっかりしゃべってしまわないか心配ですわ。
私自身ではクイズはほとんど分かりませんでしたね。猫踏んじゃったサザエさん、いいわけくらいしか分かりませんでした。
ラッキー7オーディションの中国四国地区ですが、岡山武道館なんかでやるんですか・・・。あんな狭いところでやってどれくらいの人を見込んでいるんですかね。あれよりは近くの体育館の方がまだ人が入れそうです。その点コンベックス岡山が県下最大級でしょうか?合同説明会で行きましたがかなり広いですよね。しかし県外の人も来るだろうから岡山駅が基点になることを考えるとコンベックス岡山は倉敷との境にあるのでアクセスが非常に悪いですけど。