マジカル美勇伝

梨華美さんとガキさんは放送されるのは確実っぽいですね。残り3人のうち誰がカットされるかですが、岡田さんは反応が遅いので一番回答数が少なそうです。ただ面白いボケが多そうだし番組名がマジカル美勇伝ですからカットされない可能性があります。その場合一番やばそうなのがマコですかね。あの娘は干されることが多いです。
Berryzコーナーが今日もありました。最初の全体の立ち位置の説明のときにキャプテンだけが映っていなかったのでへこんでいましたが、その後にインタビューがあって良かったです。まあいつもどおり見とれてしまって何を言っていたら覚えていないんですが・・・。それに以前のダンスレッスンと違ってももひきみたいなのを着用していなくて良かったですわ。あれは一時的なものだったみたいですね。