マジカル美勇伝

三好さんはほとんどのお題で上位に位置していますね。特に岡田さんに負けた項目ってありましたっけ?彼女は何でもできそうな雰囲気があるような気もします。面白い企画でした。またやってもらいたいですね。
結局私の予想は外れていましたね。メンバーへの愛が足りないんでしょうか。いつぞやの美少女教育ハロモニはキッズがゲームに参加したのでBerryzを数人混ぜて欲しいです。そういや2夜連続でBerryzコーナーがないですよね。キャプテンが見たいのにさ。わたくしBerryzDDかと思いきやキャプテン単推しに近づいてまいりました。キャプテン1日デート権とBerryz他7人1日ずつ7日デート権があってどちらかをもらえるならキャプテンの方をお願いしたいですね。