ハロコン

会場

ナカサキグッズの引き取り先を必死に探してたみょださんに萌えた。


DVDマガジンを見ました

ベリだけど、
・サキミヤ
・リサまあ
・ちなゆり
・ももこ
って割り振りでしたね。
非常に妥当ですね。
はぶらももこですね。
舞波が居れば丁度良かったのにね。
キュートの方は、3人組を1つ作ることによって解決しておったのに・・・。



しかし、桃子は一人なのでアップが多いし。
桃子ばかりやたらインタビューが長いような気もするし。
みんな桃子の話題ばかりだし。
嗣永クオリティですね。


グッズ買いました。

クリアファイル付きピンナップポスターを2枚
・矢島→徳永に変化
・加護
id:komakimako
id:yokohama
id:satorusuper
id:carina_canopus
あたりが狙い目ですね。
しかし。
こまきさんとは推しがかぶりまくってるし。
satorareさんはグッズをあまり買わないし。
よこはまさんは家が遠いし。
CCさんは人脈が広いので、わしと出会う前に手に入れてそうだし。
難しいですね。



ナマ写真付きタペストリ
・石川
これを出せば、誰でも何でも出してくれそうな気配ですね(キッズ界隈除く)



まあ、どれもトレードの弾丸にしかならないわけで・・・。
ワンダフルハーツって、オーバーエイジなどの外れメンが少ないのが推せるよね。
てか、エルダーは、グッズの外れが非常に多いように思える。
大半が外れメンだよね・・・。
となると、グッズは大量に余ることが予想されるわけで。
おそらく全員集合のときは、ワンダフルとエルダーの余ったグッズを混ぜて売るような気もする。
もしそうなれば、推し以外が当たる可能性が増大するわけで。
グッズ厨なら、全員集合までに買っておくべきでしょうね。