ハロコン

行ってきましたよ。
ところで、「あの人が♀ヲタがっつき系の人だよ」と、私のことを陰でささやくのはやめてくださいw
まるで私が♀ヲタにがっついているみたいじゃないか・・・。

グッズ編

以前から持っておったグッズを放出し、目当てのものを手に入れましたよ。

石川タペ → 清水タペ (こまきまこさんとトレード)
加護トレポス → 清水トレポス (知らない人とトレード)
徳永トレポス → 500円 (satorareさんとトレード)

なんつうか、みんな非常に良い人ばかりだね。
こんなにも私に有利なトレードをしてくれるとは。




だって、例えばだ。
加護と清水の交換ですがね。
加護はWのサブリーダーですが、
清水はBerryz工房のキャプテンですよ。
言うなれば、副隊長と隊長のようなもんです。
ブリーチで例えるならば、
吉良イヅルを手放し、更木剣八を手に入れたようなもんですよ。
さあ、どっちが欲しい?
誰だって交換するでしょ?




その点、石川は美勇伝のリーダーですからね。
清水と比較すると、隊長と隊長にあたるわけです。
ブリーチで例えるならば、
涅マユリを手放し、更木剣八を手に入れたようなもんですよ。
さあ、どっちが欲しい?
まあ、このへんは、同じ隊長なので、趣味に依存するところですわな。




で、残りの徳永ですが、500円に変化しました。
まあ、定価なんで金銭的には全く得をしておらんわけですが、
袋をあけるときのドキドキと、satorareさんの笑顔(プライスレス)があったので、
総合的にみたら得をしたのかな?