スポフェスの日

規模の大きなオフ会

席はランダムに決定されるのですが、結構開始寸前まで私の周囲には、某♀ヲタ様しかいなかったんです。
その♀ヲタ様とばかりしゃべっていたので、側から見たら、ごんげは♀ヲタガッツキ系だと思われたかもしれませんね。
目の前に居たのがたまたま♀ヲタだっただけで、特に性差を意識したものではございません。
言っていることとやっていることが違う、と言わないでくださいね。
もしそう思われたのならば、それは誤解である、と弁解させていただきます。




初対面の人からもらった名刺:16枚
それ以外の人からもらった名刺:21枚



まあ、めぼしい人からにはだいたい会えたのでいいかな?
最大の収穫は、梨華慕いましたwの那華さんに会えたことかな。
名前はしょっちゅう聞くし、サイトヲチ歴も結構長いけど、何気に会ったことがなかったもんで。
第一印象は、見た目がなんとなくつばめっぽい、ってことです。



桃子

わしが、桃子にはまってしまったのではないか?とみんな心配してた。



わしは単に、佐紀桃のカプヲタなのだよ。
清水女史の幼女性と、桃子の妖女性のコラボが好きなだけです。



桃子のエッチな夢をみたりとか、
桃子〜、って叫んだりとか、
双眼鏡で桃子をヲチしたりとか、
桃尻ムチムチうっひょ〜と思ったりとか、
桃乳はどのくらい育っているの?とか、
桃子が乙女チック惹かれモードだったりとか、
これが噂のフィッシング詐欺か、とか、
私があなたの人生の支えになってもいいんですよ、とか、
将来嗣永姓を名乗ろう、とか、
子供ができたら男でも女でも桃っぽい名前にしようね、とか、
ただそれだけの話なんですよ。





要するに、ネタってことですよ。
特筆すべきことはございません。
みんな、騙されておるだけです。
私は清水女史推しだということをご理解いただけたでしょうか?