佐紀桃

最近、自称佐紀桃推しなんですよね。
佐紀桃と一緒と結婚したい、とか思うんですよ。
が、どちらかを正室にして、どちらかを側室にせねばならんわけですよ。




となると、以下が妥当かな?

正室:清水女史
側室:桃子




単純に推し度が清水女史のほうが上だから、ってな訳ではないのです。
何故なら、桃子はデレツンだからなのですよ。
通常よく言われるツンデレと異なりデレツンとは、
あんまり仲良くないうちは気の有る素振りをされますが、有る程度距離が近づくと適当にあしらわれます。



その桃子の特性を活かすために、側室なんですよ。
もし正室にしてしまえば、デレツンのツン部分が大きく適用されてしまいますが、
側室ならば、桃子は正室に対抗心を燃やして、デレ部分を大きく活用していただけるでしょう。



さらに、正室が清水女史である、というのも1つの特徴ですよ。
もし他のベリメンであれば、桃子と女同士の骨肉の争いを繰り広げる可能性が高いですからね。
ユリリサみたいなのが正室であれば、争いはしないだろうけど、あんまり緊張感を持たなそうだし。



やっぱり、足の引っ張り合いではなく、私の気持ちを向ける、という意味での競争ならすごい嬉しいですもの。



というわけで、控えめで頑張りやな清水女史は正室に相応しいのですわ。







ル ’‐’リ<ごんげくんは私のものよ!!




とか言い出しても、





川´・_・`川<私は桃ちゃんみたいにおっぱい大きくないもんね・・・。頑張らなきゃ。





って言ってくれるに違いない。





仮に、

正室:桃子
側室:清水女史



ってことにしますと、
桃子は前述の通り、ツン部分を大きく発現させ、
清水女史は、控えめ故に諦めてしまうでしょう。






ル ’‐’リ<釣った魚に与えるエサはないわ。野垂れ死になさい!




川´・_・`川<私は桃ちゃんみたいにおっぱい大きくないもんね・・・。しょうがないよね。






最悪です。










というわけで、清水女史を正室に、桃子を側室にしたい私ですが、1つだけ問題点があるんですよね・・・。




まあ、日本の法律だと、重婚が認められていない、ってことですな。


おれの佐紀桃パラダイスが脆くも崩れ去ってしまうな〜。


そういう国に引っ越すのが妥当なのかな?