スポフェス

対外試合

「人間は苦しむために育てられ、死ぬために生まれるんだ」
っていうネガティブな格言もありますが、まさにそんな気分ですね。



キックベースは、宮城県での予選を勝ち抜いた強豪チームと対戦
ガッタスユースは、 強豪FANTASISTAと対戦
ガッタスは、一般フットサルチーム「十条FC」と対戦



対外試合は、どれも大幅な格上と対戦ってのが良く見てとれますね。
私は結構ネガティブな性格をしておるもんで、
大敗する危惧を感じておるわけですよ。
ひいきのチームがボロ負けするのは見ていて心地よいものではないですからね。







かといって、クソ弱いチームと対戦してあっさり勝利を収めるのも面白くないわけで・・・。
ちょうど良いチームを手配するくらいなら、ハロプロ内で2チーム作って対戦させればいいんじゃね?
とか思うんですよね・・・。
萌えとか、費用とか、色々な面で良いと思いますが。


内輪競技

個人競技なら、個人を比較してどちらが推せるかでどちらを応援するかが決まるんですがね。
そうでない、集団競技や総合得点はどちらを応援するか決めておかないと、盛り上がれない予感がします。



で、推しメンを分けてみました。

  • レッド
    • 石川さん(4推し)
    • 桃子(5推し)
    • メーグル(8推し)
    • ユリーネ(9推し)
  • グリーン
    • 清水女史(2推し)
    • ミヤビ(6推し)
    • 梨沙子(7推し)
    • れいな(10推し)




微妙だ・・・。
人数は一緒だし、
推し度を平均すると、
レッド6.5推し
グリーン6.25推し
ですからね・・・。
ここまで見事に分けてくれることないじゃないか・・・。



で、メンバーの顔写真を見て、みうながやたら推せるぜ・・・。

こないだのハロコンで、こまきまこさんの実質3列という神席のおかげで、みうなのアバラまでバッチリ見てしまったからな。
ちょっと気になる。
で、そのみうなは、わしの推し度が若干劣るレッド所属な訳だ。
どっちを応援すればいいのか、すんごい決められなくなってきたぜ。