UZEeeeee

私が原付の前にいた幼女を手で追い払ったんですよ。そしたら、見知らぬおばさんから、


おばさん「あんた、いったい何してんのよ!」


わし「危ないから追い払っただけですよ」


おばさん「あの子が黒人だから、冷たくしてんでしょ!」


黒人には見えなかったがな・・・。


わし「そんな人種差別的な思想は持っていないですよ」


おばさん「さあ?どうだかね〜?」


わし「そもそも黒人には見えなかったですし・・・。」


おばさん「そんな言い訳が通ると思ってるの!」


うぜぇ。なんだこいつ?


おばさん「あんた、ごんげ君?」


わし「そうですけど・・・。」


なんでわしの名前知ってんだ???


おばさん「偽者でしょ!」


わし「いやいや、本物ですよ。免許証でも見せましょうか?」



ってところで目が覚めました。すんごいうざい夢でした。