実は私は佐紀ヲタ

キャプテン更新するのなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・。
まずはこちらの画像をご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/
なんとキャプテンが性徴していますよ。このことに関して熱く語りたいと思いますが、なにぶん内容がものすごく編隊なので、見たくない人はやめておいた方が良いですよ。
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行

キャプテンはBerryz1の年長であるにも関わらずBerryz1の幼児体型なのですよ。ですからどんどんおっぱいが性徴している他のメンバーに対して劣等感みたいなものを抱いているんじゃないですかね〜。実際身長に関してはすごく気にして、背が伸びるためのあらゆる方策を練っているようですし・・・。ですから、おっぱいが性徴するように何らかの能動的な方策を採ったと考えるのは自然な流れだと思います。


一般的に言われているおっぱいが性徴する要因というのは、
1.男に揉まれる
2.○ックスをする
3.そういう時期だから
という3つが挙げられますよね。1.や2.は、そのことによって性的刺激を受け、女性ホルモンの分泌が活発になるというのが一説のようです。ですから劣等感のあるキャプテンはここに目をつけてしまった可能性が捨てきれないのですよ・・・。特に2.なんてことが起きてしまったら、マヂヲタとしては自分の身が切り裂かれるよりもツラいことです。1.だとしても、その男はキャプテンのおっぱいが性徴したことに関して多大な達成感を持ってしまうでしょう。となるとさらに行為がエスカレートする可能性は十分に有ります。となると、行き着く先は・・・。3.であってほしいというのがマヂヲタとしてのせめてもの願いです。



原因がどうあれ、キャプテンのおっぱいが性徴しだしたというのは、これまた由々しき事態なのですよ。だって私が将来キャプテンと親しくなっておっぱいを拝めるようになるのはすごく先の話ですよ。その期間が長ければ長いほどキャプテンのおっぱいは性徴を続け、現在とは形を変えていることになります。つまり現在のキャプテンのおっぱいがどうであるのかを知る術がないのです。おっぱいというのは普段は完成品という形でしか我々の前に現れることがないのですが、最初は平らだったものが徐々に時間とともに性徴していったという過程というものがありますよね。好きな人であればその過程を全て知りたいと思うのは当然でしょう。キャプテンのおっぱいが性徴を始めた今が、性徴の過程を全てしるための最後の時間です。どうにか今の私でキャプテンのおっぱいを見る術はないものかと途方にくれる次第です。

><