好きなんです

昨日の娘。ドキュメント見ました?
id:sabi-ohさんのところに画像がありますけどね。













梨沙乳がヤバイ!!


ちょっと育ちすぎじゃねえ?まだ10歳だよ?Berryz最年少で最巨乳ですか?どっかのキャプテンとは大違いだな〜。昨日は萌えよりも危険な感情で興奮していました。


しかしこれは色んな意味で問題ですよ。だって、こないだ私は熱弁しましたが、こんなに育っちゃうと、私の嗜好である成長の全過程を押さえることが不可能なんですよ。世界の宝を逃した気分ですわ。


梨沙子がまだ10歳というのがこれまた問題です。だって小学生というのは非常に閉鎖的な社会ですから、まわりも10歳なわけです(なかには9歳もいるわけです)。同級生は性に目覚めていない者が大半でしょう。つまりからかい半分で(もしくは好きな子をいじめたくなる気持ちで)散々触られていると思われます。梨沙子の美貌からすると人気が高いことは明白ですからね。対象にされている可能性は高いです。もう世界の宝は汚されているのかと思うと・・・。


さらに10歳ってことは、私が梨沙子をそういう対象にするには、世間的、法律的に非常にまずいわけです。今度から一部の犯罪者カテゴリーは、所在地を公開されてしまうらしいですからね。そんな私がベリヲタだとばれるとBerryzへの風当たりが強くなってしまいます。


んで、10歳にしてあの美貌を持っているということは、同年代のみならず、幼女好き、少女好き、成女好きなど、様々なストライクゾーンを持つ人たちの対象となっているのです。今後私と出会うまでの間に、どのような毒牙が梨沙子に向けられるのか分かったもんじゃないですね。


何らかの対策を早急に練る必要がありそうです。梨沙子が私の養女になってくれるのがベストなんだがな〜。