娘。ドキュメント

件のボイトレ発言は、副業のせいで本業である歌がおろそかになり、そのせいで娘。が没落していったから、歌唱力向上は必要であるという意図での発言でしょうか?しかし、別に歌の質が下がったから没落したと決まったわけでもないですよね。歌唱力向上が娘。復権につながるのか、個人の主観を言わせてもらえば私としては甚だ疑問です。何故なら、私は昔の歌よりも今の歌の方が好きなんでね。ま、それでも何もやらないよりはましでしょうけど・・・。
でもある意味、娘。人気は低空飛行とはいえ安定してきているんじゃないかと思います。これで副業が減っても人気が上がらなければ、経営を圧迫しますから、より一層没落するんじゃないかな〜って思います。まあ、これだと先細るという意見も有りますが、長生きしているほうじゃないですかね?かの大人気グループSPEEDだって、実働は5年程度ですから、娘。に換算すると5年ってのはミスムン〜ウィアラくらいの時期ですよ。まだまだ何十万枚も売り上げていたころじゃないですか。そう考えるとSPEEDと娘。には大した差はないですよ。あのあとSPEEDが続いたからといって変わらぬ人気があったかなんて分からないわけですよ。
だから先細るのもしょうがないですよね・・・。まあ、そこをいかにして延命するかってのが議題なんでしょうがね・・・。とりあえず、原因を納得できるように解明しないとどうにもならん気がします。





Berryzコーナーがなければこの番組はあまり興味をひかれないのは私だけでしょうか?
私はキャプれないので誰か画像をアップしてくださいとしか言えないのですが、梨沙子の右肩になんか紐が見えません?これは本格的にヤバイですよね。育っている証拠ですよ。他に見るとこはないのか?って言われそうですけど、だってキャプテンのインタビューなかったんだも〜ん。
しかしですね、このころの小学生って体育とか水泳とかの着替えを男女混合で教室で行ったりしてますよね。それを考えるとな〜。だって、同級生は梨沙乳を恋人関係でなくても普通に見られるわけですよ。にも関わらず、仮に私が梨沙子と恋人関係になって梨沙乳を見ると意味不明な法律に引っかかってしまうわけですよ。もう、理不尽この上ないですよね。つばめさんがかつて言っていたけど、人間は誰しも法の下に平等じゃないのか?って思います。
でもですね、一個だけ梨沙乳を合法的に見る方法があるんですよ。それは、内科検診です。聴診器をあてたりするやつですね。あれなら極めて自然に梨沙子を脱がすことが可能なんですよ。つうか、見るどころか触れるんですよ。なんてうらやましい職業なんでしょうね?でもな〜、わしが医者になるには来年受験して医学部に一発で受かってしても、最短で卒業するまで7年かかるんですよ。梨沙子は17歳になってますな〜。これじゃ梨沙子の成長の過程を押さえることができないよね・・・。それよりも、梨沙子に内科検診している人間が居るっていうのがもう耐え難いです。世の中とは思い通りにいかないものだね。