今後の細かい予定

23日:本論の目次と付録の作成とパワポの作成。
24日:昼に先生に書類に印鑑をもらい、事務局に提出。それ以降はパワポ作成。もしかしたら本論の修正が入る。
25日:昼に先生にパワポを見せる。それ以降は修正作業になるだろう。
26日:朝からパワポの練習して、16時から発表




最大の山場は、25日の先生にパワポを見せるってことだ。うちの先生のチェックの厳しさは半端ないからな。かなり凹まされる可能性があるワナ。正直ここさえ乗り切れば、26日の本番の発表会などざるみたいなものだ。どうせ大した突っ込みがこないだろうし、最悪鋭い突っ込みがきても支離滅裂な答弁をして質疑応答の7分間を潰せばよいだけの話である。どうなろうと私の順位が下がるだけで、卒業には影響しないだろう。私自身としてはクオリティなどとうの昔に放棄してるから、どうでも良いのだ。
こないだの卒研発表会みたいに、先生が急病にならないかな〜?
常に楽をすることしか考えない男である。