ごんげさんご乱心

まあ昨日の続きです。昨日の更新で憤慨した人は見ないほうがいいですよ。
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行
改行


川´・_・`川<ごんげ君、ありがとう。ごんげ君がいっぱい揉んでくれたおかげでおっぱい大きくなったみたい・・・。
(ご´ Д `)<本当!?おめでとう〜。
川´・_・`川<でも、年上なのにBerryzのみんなと比べるとまだまだだから、もっと良い方法ないかな〜?
(ご´ Д `)<そっか〜。じゃ、あれをやってみよっか?






続く?




要望がいっぱいあれば続きを書きます。つうか、脳内では続きの文章が出来上がっているけど、ごんげの駄文史上かつてないほどの18禁ですよ。