研究

2ヶ月前に先生に言われたことと同じことを言われてしまった。
つまり何も進歩していないに等しいということになる。
こんな調子で修士になれるのかと思う。
M1からうちの配下の使い方について色々言われました。
私はしばしば高圧的に接することがあるので彼らのパーソナリティを粉砕せぬようにせねばならぬ。

明日は就活だ〜

就活戦士の必需品ネクタイを実家に忘れたので、朝っぱらから友達の家に行って借りてきましたよ。
ヒロ理論ごめんなさい。

4/5のHEY!HEY!HEY!をあらためて見る私。
Berryz工房のキャプテンかわいいですね。
あの背の低さがとても良いです。
このようにBerryz出演番組がもっと増えればありがたいです。
私はやたらと最近炉離婚疑惑がかけられておるのですが、決してそうではありませんよ。
私の推し度ランクでは
1.紺野さん  17歳
2.キャプテン 12歳
3.舞波    11歳
4.りしゃこ  10歳
5.桃     12歳 
6.矢口様   21歳
7.ピーマコ  16歳
8.ラブリー  17歳
9.キャメイさん15歳
10.ユリーネ  10歳
です。
平均年齢14.1歳ですね。
私の年齢が24歳ですから10歳下となります。
一般的には中学生くらいは大丈夫的な風潮があるので私はセーフであると言えますね。

最終面接落ちました。
一時間半もしゃべったのに落ちるとは無念。
落ちるやつがいるということは誰かが受かっているわけであって、わしとそいつの決定的な違いはなんなのでしょうかね。
明日説明会行ってきます。

来週の研究会議の資料まだ何も作っていない。
ですが大使と飲みに行きます。
飲みたい気分です。
帰るのがめんどくさくなって大使の家に泊まった私。

今日の説明会に開始30分前から受付開始なのできっかり30分前に行ったらわしの他に誰もいない。
絶対一人くらいはいると思っていたのだが。
んで資料が8人分あったので8人くるのかと思っていたのだが、10分前に一人来て、5分前に二人来て、そんで始まってしまった。
つまり4人欠席ですか。
みんなやる気ないのかね〜。
説明会で非常に細かく説明されたので、質問タイムで質問することが何もなかったので気まずかった。
筆記とかは余裕でしたね。
英語以外は・・・。
帰りがけに渋谷駅で後姿が素敵な人がいました。
正面に回って見てみたかったのですが見失ってしまった。

オールスター見ます。

誰かに追われているあいぼんをかくまって、お風呂に連れて入ろうとしたら先客がいて残念だったです。いいかげんそろそろ紺野さんの夢が見たいものですね。

ハロモニで矢口様が司会をやると矢口様の回答が見られないので残念ですね。つっこみ役が必要なら中澤のがよいと思います。地球戦士Wののさんの体が細くて素敵でした。さすが17歳、なかなかの色気でしたよ。

そういや参議院総選挙でしたね。
わたしは住民票が地元なので選挙権ないのですよ。
私の一票で当落が左右されるのなら行くのですけど、往復で10時間と3万円かけてまで行きたいとは思いませんね。
一応非国民だとは思ってはいますよ。
でも学生にはお金のほうが大事だもの。

オールスター見ました。
新庄が初回予告ホームランしたおきながら初級セーフティバントとか、3回には単独ホームスチールとか面白かったですね。


舞波と結婚式をする夢をみて、誓いの口付けをする寸前で目を覚ましてしまった。舞波が11歳であることは知っていたけど無視したような気がする。私の夢に舞波初登場だったし結婚式の夢も初でしたわ。次の夢は誰とどんなことができるのか楽しみですわ。