今頃girlzザッピイ

結構買うの恥ずかしかったのよ。表紙が真希だしあややとかこりん星人とかいるからまさかBerryz目当てだとは思われなかっただろうことが救いです。
ZONEはTAKAYOがやめて以来興味が薄れていましたが改めて見るとMIYUが推せなくなった。その代わりMIZUHOが随分推せますわ。でも彼女は性格があれだから心の恋人にはしずらいですね。
Berryz工房は相変わらずナイスですよ。でもりしゃことユリーネの髪型がいまいち私ごのみではないですな。つうかキャプテンの髪型は一切変化がないですよね。まあ推せるからいいですが。それよりキャプテンの一番好きなみそ汁の具が私と同じでなめこというのが最高です。BLEACHの更木剣八とやちるみたいにキャプテンを背負ってみたいです。今のところ身長差40センチだからこれ以上キャプテンがのびると危険ですね。今のキャプテンの身長は私が小5のときと同じくらいですね。つうことは私もキャプテンも痩せ型なので私と同じ体重だとすると30キロいってないですね。それなら私でも背負えそうです。