トルネコ現在46階

なんと作戦の変更を忘れて幻術士に飛ばされホイミスライム死亡。40階モンスターハウスでハエ魔道一匹死亡。浮遊でモンスターハウスに突っ込みメイジももんじゃ一匹死亡。草の神が2個もあるので無理に勧誘しなくても良いと思い、浮遊は巡回だけして粘らない予定だったけど予想外に道端で仲間が増えて、メイジももんじゃ、ハエ魔道、氷河魔人*4、ラストテンツク、大目玉*2、ヘルゴーストである。順調なのか不調なのかよくわからんね。でもホイミスライムがいないと51〜65階で浮遊組のレベル上げが順調に行えないのが問題だね。浮遊組が多すぎだもの。さらにレベル30が遠のいてしまう。でもこのまま誰も死ななければ勧誘しなくていいのでその点は良いですね。浮遊で8匹も連れ歩くのは無理があったので死ぬのを覚悟で待機組を作りましたが誰も死ななかったので良かったです。
未だにバーサーカーの種は出ないけどまだ出ていない草はでたらめとバーサーカーだけのようなので知らない草はすべて無視しよう。
幸せの種6個目が出ましたよ。あきらかにこれのせいでアイテム欄を圧迫しているのだけどうまくいけばレベルが15上がるので我慢しよう。
またも世界樹の葉が出ましたよ。これで保存の壺が多めに出ればアイテムは無敵ですよね。
壺は押す系のがワープを含めて全部出たので残っている壺は呪い、普通、火薬、倉庫くらいですね。この中では普通が一番欲しいけど火薬と区別がつかないので困りますね。